FC2ブログ

ACE2013こと、アニメコンテンツエキスポ2013のステージ情報第一弾が
発表されました!
http://animecontentsexpo.jp/stageinfo/index.html
スフィアMR02と日程がかぶっており、今年はどうしょうかなぁと思っていました。

30日(土)は、
「あの花」・「ヴァルヴレイヴ」で戸松遥さん。

31日(日)は、
「超電磁砲S」で豊崎愛生さん。
あと「神様のいない日曜日」もドラマCDキャスト通りであれば、豊崎さんですよね。

他、噂されているのが30日「きんいろモザイク」。
このステージ上でキャスト発表なのですが、ヒント?として
公式ページでキャストメッセージが掲載されています。
http://www.kinmosa.com/
「アリス・カータレット」の文面が、高垣彩陽さんを思わせる丁寧さだと。
私の乏しく偏った声優知識でも、丁寧といえば、彩陽さんか小林ゆうさんなので、
これは彩陽さんと思います。気になるのは普段「頑張ります」が「がんばります」と
ひらがなになっている点ですね。
「前歯がウサギとかハムスターっぽいね」と言われます。
20130124_1.jpg
っぽいような、っぽくないような・・・
ステージ時間が早いから、夜のMR02と掛け持ちも可能ですね!

「大宮忍」は、悠木碧さんぽい文面ですねぇ。
髪型でいったら、佐倉綾音さんの線も。
「小路綾」は、寿美菜子さん?
こちらは普段「よろしく」が「宜しく」となっているのが引っかかります。
あと黒髪ロングといえば・・・三澤紗千香さんしか浮かばないや。

31日は参加ほぼ確定^^
30日はMR02のチケット次第です。まだだ、今はまだ私が動く時ではない!
関連記事
スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

これも人徳か 3

肌色

comment iconコメント

コメントの投稿