FC2ブログ

1200番台の立ち見確定でしたが、見易い位置が確保できましたよ!
司会はおなじみニッポン放送の吉田アナ。
はじまるちょっと前にトイレから出てきた姿が、待機中の我らから見えていましたよ。

水島監督とスフィアの4人を一気に呼び込み。
左から水島監督・寿美菜子さん・高垣彩陽さん・戸松遥さん・豊崎愛生さんという、
いつにない並び。この後スクリーンで紹介される夏色キセキのキャラクターの並び順と
合致させる意図があったみたい。
寿さんのデコ出し髪が、なんか良かった。
衣装は青地に大きな模様の入ったの生地を、それぞれ半袖やワンピースっぽく
仕立てられた、明らかに歌うための衣装@@
一通りのあいさつを終え、Non stop roadのフルコーラスライブ披露!
いいですね!フリもいろいろありそうですし、終盤のアレンジがまたいいです。

他、話としては
夏海は、ボーイッシュ設定だったが寿さんが声を当てることで、
予想外に女の子っぽい面が出てきた。
紗季は、スタッフ中一番人気。紗季いいよなぁって。
優香は、天真爛漫でトラブルメーカー、でも憎めないキャラ。
監督曰く、そんなやついねーだろ!っと思ったらリアルに居た→戸松さん^^w
凛子は、冷めてるふうで回を重ねるにつれて、実は優香以上に熱いこだわりなどを
持っていることがわかるように演じている。
これは水島監督が、豊崎さんを反映させて設定を変えたことと通じている。
キャラソンは作った。(これはオフィシャルブックで発表済み)
下田のローソンにて、ベンチに5人座って撮った写真は、
実は豊崎さんが座面からハミ出している。

最後に吉田アナが話されていました、
「夏色キセキファン⊆スフィアファン」ではなく、スフィアを知らない人達へ
夏色キセキを広めることに、今日集まった皆の力を貸して欲しいという点に同意ではあります。
ただスフィアありきで始まったコンセプト的に、難しいかもしれませんが。

・・・あ!ニコ生で1話観るの忘れた!Σ(゜□゜;)
どうせ一般会員だから、満員で見られなかったんでしょうが。
関連記事
スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

orbit live tour あれこれ

ACE2012 クイーンズブレイドリベリオンステージ

comment iconコメント

コメントの投稿