FC2ブログ

6月23日、ランティス祭り2019にスフィアが出演。
私は自宅応援でして、
サテライトステージは、ニコ生観賞。
メインステージは、タイムラインを見ながらセットリストや感想を
楽しみました。

サテライトステージ「sphereとrinoのJoyful talk」。
登場時は、きれいなお姉さん。
トークは、いつも通り楽しく、
M.C.の鷲崎さんのフリにも、迷うことなくスムースに対応する姿、
流石ですわ。
寿さん、変顔からの得意げにすました顔、最高です。
後半は、rinoさんへの感謝コーナー。
ジーンとしましたね。

メインステージは、
挨拶代わりの曰く鎧曲「MOON SIGNAL」、
そして「HIGH POWERED」。
で、メンツが揃った今日、絶対やると思っていた「鋼のVictress」。

ステージ後、タイムラインを見ていると
スフィアを称賛する呟きが多く見られました。
ファンはともかくとして、初めて見た人、久しぶりに見た人、
この機に、アルバムを買った人、ライブに興味を持った人、
沢山の人からの呟きを眺め乍ら、誇らしくなりました。
ベテランゆえに若さという点はしょうがないけれど、
キレイで歌って踊れて笑わせて泣かせて仲の良いスフィア。
ファンにとっても、最高の誇りです。
関連記事
スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

代打・高垣!

大歓喜2019

comment iconコメント

comment avater

ケンチャン

私も自宅応援でした。

サテライトステージのスフィアの躊躇なさには感心しました。

メインのステージ後のTLでは、JAMさんと対比して決して負けてないことに対する賞賛がたくさん見受けられて、私も誇らしくなりました。

仕事の都合で行けなかったのが悔やまれます。

2019/06/25 20:07

comment avater

ポルカ

今の「慣れ感」「安定感」は、他の声優さんには出せませんよね(笑)
これを機にツアー動員が増えたらいいですね^^

2019/06/27 23:35

コメントの投稿