FC2ブログ

とよはし映画祭2019、「劇場版ソードアート・オンライン-オーディナル・スケール-」を
観てきました。
試写会で観て以来の2回目の観賞。
大画面で見るバトルシーンの迫力は流石の一言。
また今回もラストバトルのアスナで泣いちゃいましたよ(^▽^;)

観賞後はゲストの戸松遥さん登壇。
M.C.は、映画祭プロデューサーの森谷雄さんと、
モデルの桃月なしこさん。
お二人は、豊橋でラジオ番組をおこなっていて、
今回このSAO上映とゲスト戸松さんが決まり、
SAOファンの桃月さんは、放送中テンションが上がりまくったそう。
森谷さんは「スフィアクラブ」のプロデューサーにも名を連ねている人で、
その辺りの話題も。

エピソード色々。
・アフレコでは、相手の芝居で臨機応変に求められる表現が変わるので、
前もって決め過ぎないようにしている。
・アフレコの時、手足をバタバタ動かしてしまうが、ノイズが入らないよう
台本だけは動かさずに暴れるのが特技w
・実際にやってみたいのはALO(アルヴヘイム・オンライン)、飛びたいから。
GGO(ガンゲイル・オンライン)では、すぐに打たれて終わりそう。
・印象的なエピソードは、マザーズロザリオ編。
・スフィアクラブは、撮影15分前に台本が出来上がり、すぐ4回分=60分の収録をしていた。
福田監督がリハから大笑いしてくれるから、すごく楽しかった。
今でもメンバーで話題に挙がる思い出深い経験。2やりたい。
・アリシゼーション編、アスナの出番はアレだけど、1年(4クール)続くストーリーで、
これから活躍があるかもなので期待して見て欲しい。
・なしこちゃん、めっちゃ緊張してた。
・豊橋カレーうどんを「みかわの郷」で初めて食べた。チーズトッピングで。
大好きなとろろも入っていて、好きなものだらけで美味しかった。
・ピレーネおいしかった


黒地にストライプの入ったタイトスカート。赤のリボンがポイントですね^^
なしこちゃんは、アスナリスペクトで赤の衣装にしたそう。
関連記事
スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3.11

どうした声グラ

comment iconコメント

コメントの投稿