FC2ブログ

スフィアクラブ 第19回
アニメパート
電気ポットから、お湯が出なくて困っている戸松さん。
寿さんから「解除ってとこを押さないと出ないよ」と言われ、
「押してるよ、解除しまくってるよ」と返す。
そこへ「任せて」と現れた高垣さん、「オイオイオイオイ!」と言いながら叩く。
豊崎さんは「ウシャシャイシャイ!」と回す。
「それ多分何の意味も無い」と寿さん。
高垣さんは、優しく撫で始める。「酔っ払いを介抱してるわけじゃないし」
豊崎さん「エルボー!」とひじうち。
「やめて!二度と使えなくなる!」
「お湯を出さないお前なんか、ポットの資格無ーし」
「そうだそうだ、お前なんてただのお湯貯蔵庫じゃ」
叱ったら、電気ポットのフタが開いた。(驚)
「怒った・・・・・・」

実写パート
新レスリング部vsこたつ
一度は冷蔵庫を倒し、チャンピオンにも輝いたことのある、強敵のこたつ。
先鋒:もはや完全にヤラレ役の、コットン
かけ布団をめくり、足を入れてしまったためにポカポカで寝てしまう。
「寝息確認!」座椅子戦の天丼w
「よく寝るなぁ、この人」
あっきーに起こされて、なんとか脱出成功。
「つよいー、つよいよー」
「このまま寝ていたら、風邪をひくところだった・・・」

次峰:あっきー
ポカポカに負けない修行を積んだ成果を見せるために、自ら足を入れる。
しかし、とりつかれたように天板のカゴに積まれた「ミカン」に手を伸ばし、食べてしまう。
「ミカンイート、確認!」
「食べたら負けなんですね!?」
「わたし、食べたんですね」

最後にひーちゃん、気合充分にみかんをどけて、天板もどけて
掛け布団をめくり、コタツの脚を折ろうとしたら!
「まさか!?折りたたみ式じゃないのじゃ!?」
「今あんまり無いですよ、折りたたみ式」
すると、掛け布団・天板・ミカンが復元した!!というかひーちゃんが戻している。
不死身なのか!?
「コタツの必殺技、ガメラが来る!」
潜って寝てしまった、ひーちゃん。
「ダメだ、ここまでドップリつかってしまっては、抜け出せない。」
「これがコタツの魔力だ。すまん、残念ながら・・・今日は負けだ。」
「いたしかたない、私は今夜ここで寝ることになる。」
「ちょっと、テレビとリモコンを持ってきてくれないか。」
「あと、おいしいお茶があれば、嬉しい」
このままくつろいで終わってしまうの?


歌パート、満を持して「Now loading...SKY!」
サビで豊崎さんの「裏打ち」は、映らなかったので確認できず。
残すシングル曲は「REALOVE:REALIFE」と「HIGH POWERED」に。

次回予告
A.パラグライダー部 B.ひらめき部 C.ぶりっこ部4
これで、Cじゃなかったらすごい。

あーれー? 冬の運動会部、無いのか!?
関連記事
スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

映画「けいおん!」公開直前イベント in USJ行ってきた

高垣彩陽のあしたも晴レルヤ 第59回

comment iconコメント

コメントの投稿