FC2ブログ

寿美菜子のラフラフ 第357回 2月8日放送分
「ようこそコトブキホール」で、「イギリスの有名人といえば?」を採用いただきました。
あーこれかー。というのが率直な思い。
普段、コトブキホールへ送る時は、メール1通につき質問を5問書いていて、
このメールの時、あと1個何かないかなー?
まぁイギリス絡みで書いとこうっと、とても軽い気持ちで書いた質問です。
予想のベッカムも、たまたまサッカーゲームでベッカムをモデルにした選手をゲットしたからw
寿さんのお兄さんがサッカーをしていたことから、
知らないことは無いだろうけど、答えないだろうな。と初めから期待の期の字も無い質問。
寿さんの答えは、ビートルズ。
あぁ、基本的にグループじゃなくて個人のイメージしか無かったなぁ。
全ての要素で、完全にハズレです。
スポンサーサイト



2月9日、幕張メッセで開催された「ワンダーフェスティバル2020[冬]」へ
行ってきました。
お目当ては、スフィア4人がLizNoirとして登壇する「IDOLY PRIDEステージ」。
同日、幕張メッセイベントホールで開催される「リスアニ!LIVE2020」へ
急遽参加できることになり、どうせ近くに居るならばと朝から並びました。

入場するまでは、ものすんごい並びましたけれど、ステージ前には割と少なめ。
ステージエリアへ入場する際に、ポストカードとケミカルライトを渡されました。
20200211_1.jpg
ポキッと折るの久しぶりだなー。
キャラは、早坂芽衣ちゃんかな。

開演30分前のステージでは、既にM.C.の鷲崎さんが前説をされていました。
下手側の位置を確保。M.C.の立ち位置は下手ですからね。
その狙いは大正解。
星見プロの10人が登場すると、スフィア4人の立ち位置は下手側に移動。
久々にこんな近くで見られましたねぇ(*´∇`*)
豊崎さんの横姿、ホント細かった。
ステージ内容は配信があったため割愛。

豊崎「14歳です!」のあとの
鷲崎さんとのキレ合いがメッチャ面白かったし、
好き放題する戸松さん・高垣さん・寿さんを雑に扱う、流石の回しでした。
映っていない間の4人を見られるのが現場の役得。
鷲崎さん・豊崎さん・戸松さんで談笑してたり、
高垣さん・寿さん・戸松さんで談笑してたりと、
終始、素で笑顔で楽しそうでしたね。

配信終了後は、ライブステージ。
スフィアは、リスアニ!LIVEのリハがあるため、さっと退場。
星見プロもお色直しの為、一旦退場。
鷲崎さんのつなぎトークのあと、星見プロ再登場で、
「Shine Purity~輝きの純度〜」を初披露。
初々しい頑張りがすごく伝わりましたね。
終わった後に涙ぐんでいるメンバーもちらほら。
経験を積んでレベルアップしていくことでしょう。