FC2ブログ

ラフィングライブ 第4回公演「パパ、アイ・ラブ・ユー!」に、
高垣彩陽さん・寿美菜子さんの出演が決定しました!
https://www.nelke.co.jp/stage/laughinglive4/
高垣さんは、第2回「Run for Your Wife」、第3回「Cash on Delivery」に続き3公演連続。
さすが、次の座長と指名されるだけのことはあり、完全に気に入られていますね。
寿さんは、第2回「Run for Your Wife」以来の2度目となります。
お互い、相手が居ることで気分的にプラスになるでしょうね。

「パパ、アイ・ラブ・ユー!」は、ラフィングライブの旗揚げ公演で行なわれた演目で、
今回はその再演となります。
そのためか、第1回公演と重複している出演者もチラホラ。
山寺宏一※
大塚明夫※
桑田亜紀
寿 美菜子
小日向星一
斉藤こず恵※
斎藤志郎※
坂口候一※
関 智一※
高垣彩陽
宮沢きよこ※
水島 裕※
※が第1回にも出演された方(敬称略)
小日向星一さんは、小日向文世さんのご子息で、
トラック「エルフ」のCMでサンタの格好していた方です。
年齢的に、前回の小野賢章さんの役を演じるのでしょう。

残りの役としては、前回折笠さんが演じた、今回の小日向さんの母役、
前回甲斐田裕子さんが演じた、山寺さんの妻役、
そして、前回Wキャストであった、若い看護婦役、の3つ。
表記順からみると、桑田亜紀さんが前回の折笠富美子さん。
寿さんが、前回の甲斐田裕子さんかな。
となると、高垣さんは前回Wキャストの看護婦役か。
だとすれば、寿さんの方が出番ががっつりあって、高垣さんは出番少なそうだなー(ショボ

私は、12月2日(日)2公演参加の予定。
スポンサーサイト