FC2ブログ

SPICEにて、スフィアロングインタビューが掲載されました。
http://spice.eplus.jp/articles/104024
この中で、愛生さんの一節
>私達が一番じゃなくてもいいので、帰ってくる場所のひとつになることかな。
Music Rainbow04で愛生さんがこの意の言葉を発した時、
私はネガティブな印象を受け、ブログにその思いを綴りました。
しかし、このインタビューを読む限り、とても前向きな思いでしたね。
すいません、誤解していました。

高垣さんのブログから。
http://ameblo.jp/takagakiayahi-blog/entry-12248254469.html
>最近は聴いてないな、ライブ行ってないなという方も、
>今まで向けていただいたお一人お一人の想いが、
>今の私たちに繋がった力です。
>ありがとうございます!!
>またいつか道が交われば嬉しいです!
前向きに捉えて優しい言葉にホロッとしました。

良い意味で相変わらずだな、でもこんな部分が変わったな、
ホント仲が良くて楽しそうだな、そんな安定感を感じる居心地のいい場所。
そんなスフィアが、やはり大好きです。
スポンサーサイト



高垣彩陽のあしたも晴レルヤ 第332回 2月15日放送分
「あーしたカバンにいーれて」のコーナーで、2017年初採用♪
2月16日が「寒天の日」であることに因んで「寒天」を提案。
ウラに配置されて、結果もウラ^^
それで終わりと思ったら・・・
高垣「ポルカさん、ダジャレも書かれていました」
あぁ、最早もういい、やめてくれぇ~

高垣「さぁお店で、買って(かんてん)いきましょう~!」

・・・

高垣「私の言い方が悪かった」
いいえ、全てボクが悪いんです(;^ω^)