FC2ブログ

Sphere's eternal live tour 2014 幕張公演の機材解放席が発売されました。
徳島公演後、グラグラ揺れている私の気持ちw
もうチケット無いからヤメとこうよ、という思いで止めていたのに
なんと朗報♪ と思ったのもつかの間、初日15日公演分だけじゃないですか。
機材を置くつもりだったけれど、そこまで置かなくなったから
空いたスペースに座席を置きましょう、というのが機材解放席の定義だと
思っているのですが、だったら両日じゃないとおかしいですよね?
初日は置かないけど2日目は置くなんてことしないでしょうし。

ちなみに私が初めてスフィアのライブへ参加したのは
2011年のAthletic Harmoniesでして、機材解放席で購入したチケットでした。
http://motomotoanime.blog.fc2.com/blog-entry-158.html
そこに書いていますね~
さて、座席は機材解放追加席としてモバ先で買った
>「スタンド2階北Fブロック」。本当に機材を置くつもりだったのか問い詰めたい。


今回も15日分だけ発売しているところをみると、そういう事なのでしょうね。
スポンサーサイト



10月25日、スフィアカフェへ行ってきました。
20141029_1.jpg
もう行くことは無いと思っていたけど、
まさかの彩陽さんバースデー当日にイベントが組まれたことで、
イベントまでの時間スフィアカフェへ行くことにしました。
今度こそこれで最後・・・のはずw

彩陽さんの誕生日ということで、この日はカフェもあやひースペシャル!
開店前の待機中も店内から漏れ聴こえてくる彩陽さんの歌声^^
店内に流れるライブ映像は「relation of colors」でした。
「The Sound of Music」を聴きながら食べる牛丼はおつなものでしたよ♪
入店1時間くらい経った頃に始まったクイズ大会。
正解者には彩陽さんキャラのコースター。限定メニューを注文をすると貰えたやつです。
問題は全部で4問。
「彩陽さんのブログの最初の記事が投稿されたのは何月何日?」
「彩陽さんが中華料理と間違えたお菓子の名前は?」
「彩陽さんの初代ブログのタイトルは?」
「彩陽さんが大学を卒業したのは何年?」
という内容で、全然わかりませんでしたっと。
この日、注文をすると希望者に渡されるバースデーメッセージカード、
一番乗りで彩陽さんの写真の隣に貼らせてもらいました(*^0゜)v
出来ればライブ映像を最後まで観たかったけれど、
入場待ち制となっていたため「Brand New Smile」の途中で追いだされるという・・・
続きは家でコーヒーを飲みながら観るとするか(*´∇`*)