FC2ブログ

楽天ブックスで注文していた「映画けいおん!」が届きました!

オリジナルのジャケ付きです^^

なんというか・・・
20120717_4.jpg
このぶ厚さww
絵コンテ集マジすぎです!

20120717_5.jpg
他、設定資料集とパンフレットの縮小版も付いてます。
20120717_6.jpg
カバーを開けると、本編より長い収録時間の特典ディスクと
映画鑑賞券の縮小版・ブロマイド・天使にふれたよ!のコード譜と、
噂通りの大量オマケで「ス、スゲーッ」の言葉しか浮かびません。
さぁ、本編から観るか、特典から観るか、それが問題だ・・・
スポンサーサイト



先日、NU茶屋町へ行った後、
「Sphere's orbit live tour 2012 大阪初日公演」で一躍有名になった
「あべのキューズモール」へ行きました。
隣の「あべのハルカス」もすくすく成長中^^
20120717_1.jpg

20120717_2.jpg

たまたま、イベントスペースでは男性歌手の握手会が催されており、
主に30?40?代の女性が参加されている様子を眺めつつ、
「スフィアの握手会&激励会、もし当選したら握手しながら一言何を話そうか・・・」と
不要になるかもしれない心配を・・・当たってから考えよう、うん。

思い起こせば、過去に握手会なるものに参加したのは1回だけ。
とある男性キーボードプレーヤー「Dさん」の握手会。会話はハッキリ覚えています。
ポ「野郎が混じっていてスイマセン」(周りはほぼ女性でした)
D「いやいや」と握手
ポ「●月のライブも行きます。楽しみにしてます!」
D「うん、ありがとう。・・・手、大きいね」
ポ「こんなゴッツイ指でも、キーボード弾けますかね?」
D「大丈夫、大丈夫!」
ポ「ありがとうございます!」
と、心にも無いくせにDさんに憧れてキーボードプレーヤーを目指す
男子の発言をしてしまいました。
そんな私は今、パソコンのキーボードプレーヤーになりましたとさ。

お後がよろしいようで^^