FC2ブログ

上半期を一文字であらわす。私も戸松さんと同じく「」かな。
色んな楽しみを味わい、喜び笑った6ヶ月でした。

忙しいときのお便りスペシャル。
今頃徳島公演の感想?と思ったら私でした(゜O゜; 有り難うございます。
以前ブログに書いたこと
http://motomotoanime.blog.fc2.com/blog-entry-587.html
でございます。
なんだか私にとっては、マジメな内容なので照れくさいですね。
投稿したのはブログと同じくらいの、徳島公演数日後。収録は静岡公演以後。
台本つくるのに時間かかってるのかなぁ。

夏色観光協会は、目隠しおさわりゲームw
戸松さんを触りまくる寿さん。しかも生脚@@
高垣さんを触りまくる豊崎さん。豊崎さんの手がメッチャ気持ちイイそう^^
是非動画でもやってほしいね!!
目隠し中の戸松さんの声が、近くてこもっててなんか良かった^-^
スポンサーサイト



そろそろ沢山のアニメ作品が、最終回を迎えています。
万感の思いがこみ上げますね^~^

Fate/Zero 最終話
令呪を用いて聖杯の破壊をセイバーに命令し、
結果冬木市に多くの被害が出てしまった。
その呵責から切嗣は虚ろになり、蘇生(?)した綺礼からは
相手とも思われない。
Fate/stay nightへ続く設定のとおり、些か強引に繋げた印象も受けました。
知っている人と知らない人には、かなりの印象差があるのではと思います。
ただ、ウェイバーのシーンと、ラストの切嗣と士郎のシーンは
ウルッと来ました!
報われないエンドも意外に好きかも。

黄昏乙女×アムネジア 最終話
こちらは成仏エンドと思いきや、また帰ってきちゃった夕子さん。
貞一的には、お別れして小此木さんか霧江さんとくっついた方が
いいんじゃない?? ある意味バッドエンドかも^m^

めだかボックス 最終話
まさかの主役不在エンドw
まぁ2期決定ってことでおめでとうございます。
派手さは無いけど、理詰め言葉詰めの内容で私は好きな回ですね。
バトルはぶっ飛びすぎてて、ちょっとなぁと思い始めていた頃なので^^
もちろん2期も観ます!