FC2ブログ

おどろき戦隊モモノキファイブ 5月24日放送分
本当に「モモノキあたりまえジングル」が開始!
メール投稿が枯れるまでという期間限定で^^

5月21日の金環日食を、起きていたけど雨天で見られなかった中村繪里子さんと、
朝6時まで起きていたが寝てしまった日笠陽子さん。
私はガッツリ見たのにな。

そして「これ、私が読むんですか?」と言った日笠さんから手渡された
投稿を読み上げた中村さん。
海外のコスプレマラソン、その中に居たスッポンポンランナー。
中村「男性の場合、チ●コがぶらんぶらんして、ちぎるような感じになるんですかね。
   お二人はどう思いますか」モロに読み上げww
日笠「それを躊躇無く言った人は、
   入野自由、柿原さん、中村繪里子さんです

中村「それに鹿野優以と」
日笠「あと小野坂昌也さんw」
もう一度、読み上げに合わせて日笠さんがチンベルを鳴らすチャレンジw
中村「事務所NGにならないようにしてください」
中村「二度とこんなの来ても、よまねぇからな!」

あーびっくりしたw
スポンサーサイト



夏色キセキ 第8話
優香の発案で、漠然と旅行に行くことになった4人。
予算無視で色んな行き先が挙がる中、向かったのは・・・
紗季の引越し先の八丈島?かな。
今まで東京としか言ってなかったけど、
どこかと思ったら、島かー!
先週の予告優香オロオロは船酔いだったのか。
船内や景色の絵はキレイなのに、また特に夏海の絵がちょっと。
紗季の孤立夢が、この3人から離れることの不安を示しているようで
胸が痛みますね。甲板での夏海と紗季のシーンもウルッと来ました。
次回は島での旅行の続き、温泉シーンもありですねぃ。

今回の挿入歌、紗季が歌ったのは吉田拓郎さんの「夏休み」です。