FC2ブログ

アニメ「夏色キセキ」第4話内にて、優香の部屋にあった
アイドルグループ「Fourseason」のCDが一瞬映りました。
まぁあることあること。一時停止して書き出してみました。

Don't Let Me Down
Let It Go
プラチナム
mutation
明日への帰り道
ただいま
トゥインクル・スター
ヴァルハラ
夏を越えてキミと
初想いDay
空飛ぶクジラ
恋愛コレクター
flash!
世界樹の下で
Wild Frontier
涙が止まらない
sakura sakura
NEWDAYS
月の涙
For Stars
Time On My Hands

あと両端に1枚づつ読み取れないものがありましたね。
気になるところでいえば、
Let It GoがLET・ME・DO!!っぽい。
明日への帰り道は、モロにイメージソング。
初想いDayはこの回の挿入歌。
空飛ぶクジラって、凛子絡みのキャラソンっぽい。
月の涙→月のなみだは高垣彩陽さんのシングル。
考えすぎでしょうが、何かしらのヒントが隠れていそうで
ヤキモキするねぇ。
スポンサーサイト



4月28日&29日に横浜アリーナで開催された「Sphere's orbit live tour 2012」で、
9月15日&16日に幕張メッセイベントホールでの追加公演開催と、
7月11日に3rdアルバム「Third Planet」が発売されることが発表されました。
続いて公式ページでも情報の掲載がありました。
http://www.planet-sphere.jp/news-info.php?subaction=showfull&id=1335699901&archive=&start_from=&ucat=1,6,7&
公式にはアルバムの発売日が書いてありませんね。

全国ツアー中の一公演とはいえ、会場スケールも明らかに異なり、
この会場公演の意気込みの大きさの通り、
初出し情報も爆弾でしたねぇ。
会場に居たら、最大級の驚嘆の声を挙げていた事でしょう。
文字で見た時も「ほぉー!!」って言いましたもの^^
もちろん、2days参加します! アルバムも「Blue Planet Box」を購入です。
明日、いつものアニメイトさんへ予約しに行こう!
また、スフィアくじを買ってしまいそうな予感がするなw