FC2ブログ

orbit live tourの公式グッズがアップされました!
買うのはパンフと・・・あれ?そんなにそそられるグッズがないぞw
スポンサーサイト



Another 最終話
スイマセン、死者予想、全然違ってました^q^;
書かなくて良かったw
そして●●先生=●子さん!?
しかも、ってのは作中は登場人物周知の設定とは!?
架空の声優さんの名前も、アナグラムになってるし。
ホントやられましたわー!
で1年半前に、本当に夜見山へ来ていた恒一。
今年の災厄の辻褄合わせで、その部分の記憶操作か。全く~^^;
ただ、ちょっと強引に被害者を増やし過ぎと思いますが
まんまとやられましたよ(2回目)
改めて1話から見たら、伏線が見つかりそう。
でも見ない。怖いもの≧(´▽`)≦

雪音クリスのキャラソンCDとともに、
「夏色キセキ オフィシャルフォトブック」を購入しました。
20120328_2.jpg
サインプリント入り生写真とキャライラストカードが付くのを
知らなかったから、開封してすごく驚きました^^;

内容は、スフィア4人のフォトインタビュー・キャラクター設定集・
制作スタッフインタビュー・ロケハン・コミックの構成です。
作品自体がスフィアファンをターゲットにしていることから、
フォトも当然楽しめます。作品に携わるスタッフのインタビューも
読み応えがあり、とてもお買い得な書籍だと感じました。

(気になったところ・特にイイと感じたところ)
キャラソンあり(高垣彩陽さんインタビュー)やはりな
左さんの補足説明付きイラスト集がイイ
4キャラを全ての組み合わせ(24通り)でオーディションした話
聖地巡礼し易い位置説明
各キャラに対応した曲があり、すぐわかる感じではないモチーフがある?
↑これは興味津々です。スフィア曲?個人曲?他?