FC2ブログ

(おどろき戦隊モモノキファイブ 3月8日放送分)
前半なんとなく言葉が面白い中村繪里子さん。
中村「もろめっさ、お水飲んでたから」
日笠「モロメッサって・・・何の呪文ですかw」

中村「(日笠の)頭のおむつが・・・“おむつ”じゃない“おつむ”」
日笠「私、年中おむつw」

中村「モモノキの中ルールに則ってしばかれ、いやさばかれる」
日笠「しばくって好きだな~w」

それよりなにより、もう「ほろろ」が気になって仕方ない。
日笠さんが笑うと、身構えてしまう中村さん・副隊長さん・そしてリスナーw
集中がそちらに向いてしまい、内容が耳に入りづらいです^^;
で、ほろろが出ると話が止まってしまう。
日笠「話が途中で止まっちゃうでしょ!」
中村「お前のせいでしょ!」

日笠「このヘッドフォン壊れてる、ほわわわわってなって気持ち悪いです」
中村「ほろろろってなってるの?」
日笠「今、ほろろろろって言ってないでしょ! ほわわわわって言ったでしょ! ・・・ほろろ
中村「馬鹿にしてんのかw」

3月11日のモモノキフェスティバルも、ほろろで話が止まり台無しになりそうww
中村「日笠はきっとほろろって言います。
   でもそのつど止まると進行上問題なので、出来るだけ無かったことにしてください。
   ほろろ祭りじゃないんで」
日笠「なに、ほろろ祭りって?」
中村「こっちが言いたいわ!」
きっと日笠さんが“ほろろ”って言うたびに、ざわっ・・・とするだろうな。

前髪がパカーンと分かれているのを中村さんにツッコまれる日笠さん。
日笠「これは開眼です。第3の目が開く時に前髪が分かれるんです」
その80秒後、前髪がパカーンってなっているのをネタフリされた日笠さん。
日笠「それはこのヘッドフォンのせいですよ。」
中村「開眼じゃないんだ!? さっき開眼って。キャラ守ろう!」
日笠「その設定忘れていました」適当ですねぇw

コーナータイトルを大声で思い切り間違える日笠さんw

モモノキかるたジングル
日笠「死ぬの?私死ぬの?・・・ほろろ」
中村「待て! それはどこまでが書いてありましたか?」
同じボリュームで発した“ほろろ”はジングルネタでなく、
自発的にイヤ無自覚に出た“ほろろ”であった!

当分“ほろろブーム”が続きそうw
スポンサーサイト