FC2ブログ

20120201_1.jpg
第16話の「怖い話部」がディレクターズカット版として収録されています。
どうせvol.1・2位の追加内容かと思っていたら、
めちゃめちゃ追加されています。
冒頭の稲川淳二いじり、新入部員コットン、お松の怖い話、
ひーちゃんの怖い話後のリアクション等が気づいた追加部分、
時間的にも結構長く驚きましたよ。

いつも楽しみにしているメイキング。
今回はいつもより長く、13分ちょい。
最初の戸松さんが可愛い。
LET・ME・DO!!のフリを間違える豊崎さん。
カットになった運動会部の開会の挨拶や、閉会挨拶でツボる高垣さん。
寿さんのピコピコハンマー。
うるさいマタヨシw
追いつかない美菜子
アニメパートの収録風景など、豪華な内容です。

見どころチェックポイントでは、
驚かされる高垣さんに注目w
こちらは次回予告含めて15分半!
急に特典映像のサービスが良くなりましたね!
この調子で、vol.4は30分超えヨロシク^^
 
スポンサーサイト



輪廻のラグランジェ 第4話
あれ?虎徹さん?いえいえ、
http://lag-rin.com/chara_22.html
別人でした。でも「ワイルドで陽気な性格」は継承してますね。
さて、ムギナミが本格登場となりましたが、
まどかとランにある“マーク”を調べる妙なスコープを持っていて、
何かウラがありますねー。どういう素性なのだろう?
ムギナミのマークは・・・(*^-^*)
ランもムギナミに妬いてる風で、三角関係のはじまりっぽいです。
そしてそれに鈍いまどか、と。
あと、クレジット観てたら、またまたYTVの吉田奈央アナが登場されてました。
「花咲くいろは」「べるぜバブ」に続き3作目です。
どこを目指しているのだろう??

ラストエグザイル-銀翼のファム- 第14話
連邦の“平和”を掲げた侵攻に、疑問を抱く者達。
知って付くか背くか、反連邦チームがどんな顔ぶれになり
どう展開していくのかが楽しみです。

戦姫絶唱シンフォギア 第4話
OP無しの過去エピソード始まり。奏がシンフォギアを纏うきっかけからの話。
弦十郎にハグされて赤くなる奏が可愛い。
でもってクリス、ノイズ発生装置持っているけど、どういう立場??
絶唱のダメージで翼が休養中の今が、チャンスじゃないのか?
ところで響ちゃん、そんな特訓で大丈夫か!?

ゴクジョッ。 第1話
ラフレシア~♪
日笠さんぽい声のときもあれば、そうでないときもあるような。
原作絵はすごくエロ美しいのに、バカ内容でモヤモヤするw

1月29日22時からはじまった「Sphere's orbit live tour 2012」の
ミューレモバイル会員先行受付を、40分ほど遅れで申し込みを完了しました。

申し込んだのは、
4月15日(日) 名古屋センチュリーホール
5月26日(土) グランキューブ大阪
5月27日(日) グランキューブ大阪
6月2日(土) 徳島市立文化センター
の4公演。全部当選したら、一気に32,240円も引き落とされるのね。
もうすぐ自動車税の納税もあるのにな・・・

さておき、名古屋センチュリーホールの申し込み時に
「2階以上の最前列は危険防止のため、立ってはいけない」旨の
表記がありました。ちょうど先月に別用で2階の中辺りの席だったけれど、
確かにかなり高さがあった気がします。そのときも「最前列は着席で鑑賞」と
促されていましたね。
ココに限らず最前列は着席を指導している会場はあります。
以前、別用で岐阜県長良川国際会議場で2階最前列だった際、
係員に4・5回注意されましたし。(・ω<)
センチュリーホールは、駅からも近いし、周囲に安価な駐車場もあり
お気に入りではあります。ともあれ、2階3階の最前列はイラナイ。

グランキューブ大阪は、先月に高垣彩陽さんのコンサートで足を運んだばかり。
ご存知なんと「ジャンプ禁止」な会場です。
以前はジャンプ禁止ではなかったと記憶しているのですが、いつからだろう。
けれど、他に大阪市内にはキャパ2,000~3,000のホールが“今は”無いんですよね。
ただ、以前あった「厚生年金会館」をリノベーシヨンした「オリックス劇場」は
この4月オープンですから、今回の会場として一考できたのにと勝手に思います。
次回からは是非こちらでお願いします。
「オリックス劇場」がジャンプOKかどうかは知らないけど(^皿^)q

徳島は、アスティ徳島へ一度行った事があるだけ。
とんぼ返りだったから、ろくに観光も食事もしていないので楽しみ!