FC2ブログ

7月31日に大宮ソニックホールでおこなわれた、公開録音分の放送でした。

煽りでの豊崎さんSボイスはイイですね!
高垣さんも、靄子並みに煽ってくれたらもっとイイかも。

公録のため通常コーナーが短縮版になり、
途中「スフィワングランプリ」なる大喜利コーナーがありました。
こういったアドリブは、“天然の寿さん”vs“センスある豊崎さん”の構図に
なってしまいますね、やっぱり。
寿さんの“生乾き”と豊崎さんのその天丼は最高におもしろかった!

寿さんの新曲「Dear my...」が1コーラスだけ初OA。
郷愁感あるミディアムバラードってとこでしょうか。
私はこういう曲は好きですよ^^
他、「君がいる場所」や「Oh my God」は会場音も含まれていて、
曲中謎の盛り上がりをしているところを聴くと、
メンバーが何かやっていたんでしょう。行った人だけの恩恵ですね。

スフィアクラブのお知らせで、“ブリっ子部での「パク」”を
やったのに反応悪かったねー。ブリっ子部は公録前夜放送だから、
見ている人多いと思ったんだけど^^;

4時半からのスイカ割り?は、聴いていて全然伝わらなかったw
まぁ現場が盛り上がったからヨシですね^^

 
スポンサーサイト



1ヵ月後は、国立代々木競技場第一体育館でのスフィア2DAYS公演!
『もう1ヶ月ですから、美菜子の麺断ちも始まったかもしれません』恒例ですね
家族旅行は、仕事の都合で途中合流・早朝離脱。遊園地へ行ったそう。
おみやげは、ついついスフィア4色を探してしまう。
宿泊先で夜家族カラオケ。カラオケに入っているスフィア最新曲
「MOON SIGNAL」を、1人4役で歌唱@@
お父さん、是非その時の映像をお願いします<(_ _)>

「クッキングしないと!」は麦茶。
地域により、砂糖や塩を入れるという話の沿い、試飲。
塩=『ん? え? んん! なんかまろやか!』ヘー
香ばしさは残るが、渋みが消えて飲みやすいんですって。
砂糖=『んー↓んー↓ほんのり甘い』不思議な紅茶みたい。
塩より反応が悪かったですね。
麦茶の“煮出し”にちなんで、サイコロで“2”を出すチャレンジ!
1投目、一瞬“2”で止まりかけたけど“3”
『アーッ!!』サイコロを拾いに行った際に、コケてしまいイヤホン断線!!w
2投目、また“3”
3投目、サイコロの斜めの回転を加えた投法で“2”、成功~。
『ニダシできましたー!』
『途中事件も起こりましたが、これはオンエアにのるのかな? え?のる(´・ω・`)ショボン』

この夏、かなえたい事
雑誌などでは「家族旅行」と答えていたけど、それはかなったので
「筋肉をつけたい」「資格をとりたい」
味の素をかけると、失敗した料理でもおいしくなるという投稿。
『焦げちゃった味も改善されるのかな?』それはちょっと^^;

「あしたカバンに入れて!」
下駄代用品=ようかんの箱
表=なつかしい写真
裏=虫除け
側=なつかしいMD的な・・(?)
結果=裏。

味の素を麦茶にミックス。味の素が無いのでアジシオで代用。
味の素=グルタミン酸ナトリウム
アジシオ=味の素+塩、だからあながちハズレじゃないですね。
『んん? なんかモヤっとします』完全に美味しくない反応^^;
晴レルヤDJCD第2弾、超A&Gショップ・アニメイト・ゲーマーズ・とらのあなでは
各店舗限定特典“イラストポストカード”が付きます。

hallelujah2_postcard_gamers.jpg
【ゲーマーズさん】

hallelujah2_postcard_toranoana.jpg
【とらのあなさん】