FC2ブログ

スフィアクラブ 第15回
アニメパート
生徒会室では、文化祭にメガネ部が参加したいと申請が届いた件を審議中。
生徒会としては「人形劇」をするはずが、「浦島太郎」と「カメ」をつくった時点で
もう力尽きたから、この2体で適当に劇をしようと提案するが・・・

実写パート「メガネ部パート2」
挨拶が「~めがね」と独特の設定が追加^^
前回から時は流れたものの、相変わらず「お松」を
「政宗(=伊達政宗=ダテメガネ)」と呼び許せない様子の、ひーちゃん。
文化祭の出し物「メガネテーマパーク」として考えたアイデアの実践をします。
「メガネかけ競争」パン食い競争の要領で、上から紐でぶら下がっているメガネを
手を使わずかける競争。ひーちゃんvs政宗、どちらも成功せず。
「叩いてかけてジャンケンポン」 ヘルメットの代わりにメガネをかける。
ひーちゃんvsコットン、ジャンケンで負けてメガネをかけても
結局叩かれてしまう、ひーちゃんw
メガネをかけて、ハンマーを掴めばいいんですよという変なルールで再戦するも
ハンマーを掴むと、コットンに「ちょっと、離してもらっていいですか」と逆ギレされる始末。
ココおもしろかったけど、ひーちゃん可哀想(;´д`)
最後は「メガネ釣り」 メガネで箱に沢山入ったメガネを釣る。
じゃんじゃん釣れるも「あーつまんない!」とビンタして去るひーちゃん。
だが、しかしメガネは置き去りにして、裸眼で出て行ってしまった!
ま、まさか、ひーちゃんも!?
(つづく)

歌パート、「Spring is here」
アルバムについていたMusic clipと同じ、ピンク色の衣装です。
♪Spring is hereのフリがいいですね。

次回予告
A.リアクション部 B.告白部 C.怖い話部
稲●淳二さんの写真が飾ってあるから、C!
黒板は「奈夢網駄ぶつ」かな?

今回も、高垣さんキレッキレでした。他の部でもキビしい部長役をやるけれど、
この部での戸松さんへのキビしさは、輪をかけてますね。
メガネかけ競争での、戸松さんの動きも面白かった!
どうでもいいことだけど、部室の時計は5時から動いてない!!
スポンサーサイト



11月13日(日)におこなわれる
「TIGER&BUNNY」HERO AWARDS 2011 ライブビューイングのチケを発券しました。
夜の部だけ参加です。


シアターですから、前過ぎても観づらいところ、真ん中くらいでした^^
念のため、e+のプレオーダーで確保したけれど、
近所の会場分は一般販売でもまだ売り切れていませんでした。
ガラガラだったらどうしよう・・・