スフィアのオールナイトニッポンR 第23回 2月16日放送分
冒頭バレンタインデーコント、寿美菜子さんの鼻づまり小学生声がとてもイイ!
今回初出しは、高垣彩陽さんニューアルバム「relation」から
石川智晶さん作の「ソプラノ」(soprano)←表記わかりません
いやほんと“らしい”曲ですね。

今回は「マックスファイアー!!」で採用いただき、9回連続採用!(∩´∀`)∩
戸松遥さんから「いつもありがとう」いただきました♪
だがドキドキ系で作ったつもりが、トホホ系に!?あれれ
女の子の「ほろ酔い甘えんぼ」設定が、「泥酔」設定になってるw
そこに豊崎愛生さんのツッコミが入り、テイク2!o(*^▽^*)o
これよ!これが欲しかった!
だってセリフ中の「タカシ」は、私の本名ですから! o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そして、スフィア結成4周年お祝いメールでも、私のメールを読んで頂きました!!
ありがとうございます!! 寿さんからも「いつもありがとう」頂いたし^^
ただ、実は最初「2月14日」と書いて送ってしまい
すかさず「2月15日」に書き直して再送したのは内緒だw

「あかつきダイアリー」は「みんなからのプレゼント」
戸松遥さんは「七色の香水」
20歳の誕生日にプレゼントされた、七色の瓶に入った香水。
ちょうどアルバム「Rainbow Road」の発売前だった。
高垣彩陽さんは「賞状」
寿さんと戸松さんが、写真を切り抜いて作った手作り賞状。
ちょうど落ち込んでいたときで、嬉しくて涙がでたそう。
いいねぇ、いつも美菜子はサプライズ感あるね!
寿美菜子さんは「卒業写真」
中学高校とも卒業時はみんなと一緒にいたので、制服姿で記念写真を撮った。
既に人生の「8/21」みんなと一緒に居る。スゲー
豊崎愛生さんも「賞状」
高垣さんと被りw あと手紙も。
プリントの裏に書いた手紙とかw
仲の良さが改めて感じられた、ほっこりした内容でしたね。

さ、10回連続採用目指してひとまず寝る!!
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ZANNAスタート!

スフィア公式ページ更新

comment iconコメント

コメントの投稿