2月14日、帰宅すると郵便受けに文化放送さんから封筒が。
差出は「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」。
あれ?ノベルティボールペンは全て届いているのになぁ・・・

「ひょっとして、彩陽さんからチョコレート!?」

なんてことはなく、いつものノベルティでした。
今夜放送分がもう届いちゃったのかな。
その通り、第123回放送「あーしたカバンにいーれて!」のコーナーで、
私の提案した「スフィアグッズ」を採用いただきました^^
翌日がスフィア結成記念日だから、同じ提案がきっと多かったろうと思いますが
競り勝てましたかね??
内容的にも是非ゲタにも選ばれたいところ、オモテに配置され結果もオモテ!!
2勝目ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ボルカじゃないよ、ポルカだよ

relation

comment iconコメント

コメントの投稿