高垣彩陽のあしたも晴レルヤ 第117回
2013年一回目の放送!!
「はーい!晴レルヤ家へようこそ!」では、スタンプ10個のお祝いで
家の増築? および家族増員をほのめかすママ。
増えるのは人?ペット?あるいはメカ??
さて、彩陽さんと小原さんの簡易16マスビンゴゲーム対決、
リスナーも参加できて面白かったです。
私は4つ目の数字でリーチになるも、なかなか揃わず
トリプルリーチの状態で、小原さんビンゴにつき終了~。

「あーしたかばんにいーれて!」では、私が投稿した「お年玉袋」を
採用頂きありがとうございました^^
一緒に書いた「2012年はお年玉受け取らないよ!」発言どうなりました?
という質問にはスルーで残念。
去年の放送ね↓
http://motomotoanime.blog.fc2.com/blog-entry-350.html
オモテに選ばれたものの、結果はウラ。アイタタタ
とにかく、今年初放送で読んでいただきイイスタートが切れました!
2013年も晴レルヤ~!! さ、メール書こ。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一流スフィア

猫物語(黒)

comment iconコメント

コメントの投稿