スフィアの8thシングル「LET・ME・DO!!」発売直後なので、
当然冒頭は曲の話。

スフィア史上、一番はしゃいでいるPV。
エールは相手・誰かへだけじゃなく、自分も前へ前へと奮い立たせる歌詞。
2コーラス目の「肯定した過去が今日を未来形にした」が好き。深くてスゴイ。
「クッキングしナイト!」は餃子。
寿さんが店でよく餃子を頼むらしく、その影響で餃子ってこんな美味しいものか!
と思い食べるようになった。えび餃子が好きだそうです。
チャレンジは、餃子にちなみ色んなアイテムを箱に梱包する、非ラジオ的なゲーム。
2分以内との設定を全く忘れて、結構のんびりやってしまい3分オーバー。
「餃子は中華屋さんで食べればいいじゃない、お持ち帰り王将すればいいじゃない!」
王将ってw
『餃子をぎょうさん作れるようになりたいと思います』

思い出に残っている夏休みの宿題は、「宇宙人についてのレポート」
MMRの取材協力先へ訪れ、話を訊いてまとめたそう。結構デキは良かったらしい。

ポケモンのモグリューグッズを買い捲った話。
ポケモンセンターにお姉さんに尋ねると、色々登場しているグッズを
教えてくれるらしい、さすがだぜ!
寿さん演じるヨーテリーのグッズが無かったが、お姉さんが名前未記入の名札に
写っているから、それをくれたそうな。さすがだぜ!

「あしたカバンにいれて!」は、オレ初採用!!^^
当然、表は「LET・ME・DO!!」のCDが出るだろうから、
その裏用に考えたダジャー投下。「凍らせた、お水」
「凍らせた水」→「冷凍水」→「れいとうみず」→「LET・ME・DO!!」なわけですよ~。
CD発売の、このタイミングが一番効果的だと思い投稿し、結果としては狙い通り^^
側面はポケモンソフト入りDS。結果、弁当箱を代用として投げて「表」。ヘ(゚∀゚ヘ)
最後に、番組CDの宣伝。ジャケも出てるようですね。
やっぱCDよりDVDがいいなぁ(´・ω・`)
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おどろき戦隊モモノキファイブ 7月28日放送分

あの花の“秘密基地”へ行ってきました

comment iconコメント

コメントの投稿