高垣彩陽のあしたも晴レルヤ 12月27日放送分
「はーい!晴レルヤ家へようこそ!」で、再びスタンプ10個獲得!
今年の出来事を何月にあったか?答える問題、
私は全然わからなかったですが、結構正解しましたね!
今度のごほうびは何でしょう? そしてハネルヤの運命は!?

「あーしたカバンにいーれて!」では、ほんと久しぶりに
私の提案「消しゴム」を採用いただきました。有難うございます。
「師走」に「消しわすれ」無いように、というベタなダジャレでしたっと。
調べてみたら12月2日に投稿したメールです。
忘れた頃に出てきたなぁ。
ってことは、そのあと出した3週分のメールも
未だチャンスが残っている!?
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年の漢字

MR02!

comment iconコメント

コメントの投稿