スフィアのオールナイトニッポンR 11月17日放送分
戸松さんのインチキツアーコンダクターコントから始まった
まだ英語づいてるシンガポール帰りの収録放送^^
初出し情報は、戸松遥さんのニューアルバムタイトルが
「Sunny Side Story(サニーサイドストーリー)」に決定。
ツアータイトルも「Sunny Side Stage(サニーサイドステージ)」ですって。
Music Clip投票の話では、寿さんが「Future Stream」を
撮りなおしたいと気軽に発言したことが、今後どう響くか!?^m^

スフィンオフでは、じゃんけんする時の掛け声『殴り合いでしょ!』が
「2012年スフィア流行語大賞」が決定!

「名作朗読劇場・豊崎にて」では採用有難うございました。
そして、ネタに使ってスイマセン、彩陽さんw
でもコーナータイトル忘れず言えましたね!!(゜∇^*)
なんと12月は特番で放送休止のため、今年最後の放送。
オールナイトニッポンRは、異常に採用いただく率が高く
今年11回放送中、9回の放送で採用(2通重複が2度あり11通の採用)
7ヶ月連続採用中という、勝手に重いプレッシャーを感じております^^;
寿さんのコーナーは6ヶ月連続で途絶えちゃいましたが、2013年の放送もガンバロッ!
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いざ神戸!!

「オリオンとスパンコール」に、俺ホントスーパーアンコール

comment iconコメント

コメントの投稿