高垣彩陽のあしたも晴レルヤ 10月25日放送分
誕生日と放送日がバッチリ合った今回、だがしかしおからじに比べて
スペシャル感が少なめw スタッフからのプレゼントが鐘の音とともに突然贈られる際に
ビックリリアクションの声が可愛いかったです^^
日本語ぺらぺらのハネルヤも可愛いかった!

あーよかった!では私の「階段から落ちたけど無傷」採用有難うございました^^
ホント、どこか折れたかも?と一瞬たじろぎ、
左脚右脚OK、左腕右腕OK、腰尻OK、活動再開!と脳内処理しましたw
ギブスしてA&Gオールスターにいく羽目になるかと思いました^^;
けど、だいぶ前の話ですね・・・
えーっと、10月5日に送ったメールです。忘れた頃に出てきてビックリです!

それはともかく、ハッピーバースデー彩陽さん♪
壁なんて俺達が崩す!(`・ω・´)
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バースデーおからじ

Happy Birthday Ayahi!!

comment iconコメント

コメントの投稿