毎度恒例、検索ワードランキングベスト5!

ウチを見るつもりでブログ名検索なのか、たまたまなのか・・・
前者としたら、悪いっすね。
モモノキファイブが取材された、アニメザテレビジョンは9月末発売って
言ってたのにまだですよね。どうなってるの!?
あと「豊崎愛生」なんていくらでも引っかかるページがあるワードで
ココにたどり着くって、どういうこと?

9月は珍しく、毎月ある「乳系」ワードが無くてちょっと残念^^

気になるワード
20121001_2.jpg
20121001_4.jpg
残念ながらココではありません。

20121001_6.jpg
私も欲しいです。

20121001_5.jpg
私の場合、書かなくても頂けましたが、
念のため書いたほうがイイのじゃないでしょうか。

20121001_3.jpg
夏色キセキの4巻を買いましょう。

20121001_7.jpg
私が知りたいくらいです。仮に知っていたとしても教えてやるもんか!

さて10月はどんなワードで楽しませてくれるかな?^m^
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャンプフェスタ2013

は?マジ?

comment iconコメント

comment avater

くるみパン。

なんぞ?? wwwww

この場合なんと言えばよいのやら・・・
なんか・・・すみませんw

2012/10/01 22:36

comment avater

ポルカ

狙われてますねー、配列違い合わせると3件ありましたよ。
10月も既に「高垣彩陽 くるみパン。」での検索きてますし^0^;

2012/10/02 06:20

コメントの投稿