スフィアのオールナイトニッポンR 9月15日放送分
幕張2Daysの合間に放送。宿泊先でニッポン放送をradikoで聴きました。
さすがに4時過ぎてからがキツかった!
大阪戻ってからタイマー録音したやつを聴き直すか。

冒頭コントは、GTK(グレートティーチャー寿)が登場。
ツアーの振り返りを交えた内容でした。
個人コーナーではなんと言っても「マックスファイアー」。
戸松さんの「マックスファイアー」の言い方が秀逸ですw
モスキート音並みの高音や、かすれた泣き声風。
今日も絶好調でしたね!
「明日は彩陽の日が昇る」では、あにゃひvsみにゃこがカワエエw
「ことぶきみにゃこ」では、私のヒトデネタを採用頂き有難うございました^^
割とストレートネタでしたが。他のコーナーを含め変化球はアカンかったようで。
「豊崎にて」は、いつものようにコナンやガチャピンネタでした。
その辺の路線は抵抗ありますねぇ。

それにしても、寿さんコーナーの採用率ったらw
全コーナー出してるのになぁ~。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sphere's orbit live tour 2012 FINAL SPECIAL STAGE 最終日!

ガチャ&物販

comment iconコメント

コメントの投稿