Pl@net Sphere 第174回
先週すっぽかした事を、何事も無かったようにスンッ!と始まった今回は、
夏色観光協会の最終回として、夏色キセキフェスティバルの感想と、
以前募集をしていた夏色キセキの名シーンを発表する内容でした。

あの・・・私の・・・投稿してたやつ・・・有難いことに読んでくださいましたが
http://motomotoanime.blog.fc2.com/blog-entry-720.html
に書いたように、間違ってます!!(ジャジャーン!)
なので「あーっ!読まないでー!!」と咄嗟に思ったのです。
まぁ録音ですから、既に読んでしまっているんですけどね。

それにしても、「夏海のダブルス」を第8話って・・・_| ̄|○
そうです。第6話ですよね。
家の中を駆けていったのは、第10話の小学生夏海で
第6話でのもうひとりの夏海は、部屋のベッドに座り
髪をタオルで拭いていたのでしたね。ゴチャゴチャになってました。

せっかく愛生さんが読んでくれたのに、
せっかく「いつもありがとう」って言ってくれたのに、
私の中では、公開処刑を受けている思いで針のむしろでした。
スマン、本当にスマン。
今夜は情けなくて眠れそうに無いです。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

京まふステージイベント申し込み結果発表

静岡といえば

comment iconコメント

comment avater

くるみパン。

ポルカさんドンマイやで~

ポルカさんの記事を読んでいたにもかかわらず
(うんうんそんな話だったよね。)
と思って聴いてました。ww
大丈夫。解ってない人も多いですよ。
メンバーの皆さんも特にツッコむこともしなかったし。流してくださったんですよ。
思い違いは誰にでもありますし。
何より、想いがしっかり伝わったから採用されたのだと思いますよ。

2012/09/13 12:30

comment avater

ポルカ

ありがとうございます^^
8話じゃねーよwとか、なってるかとビクビクして
恥ずかしくて一睡も出来ませんでした。

というのはウソで、熟睡しましたww
Yes,I’m B型!
内容はともかく、募集あって即投稿したガッツキ具合も
評価されて読まれたのかなと思ってます(´~`ヾ)

2012/09/13 20:31

コメントの投稿