スフィアのオールナイトニッポンR 8月18日放送分
福岡へ向かう車内の為、リアルで聞けなかった放送録音分を聞きました。
スフィアス再登場w アヤヒスの鼻にかけた声がたまらん。

「南風ドラマチック」が初OA! オー
これは夏色キセキフェスティバルに向けて、しっかり予習しろよ!って
ことですよね。今日からヘビロテです。

寿美菜子さんのアルバム「My stride」から
新規収録曲「echo hearts」が初OA! スゲー
私好みのイイ感じの曲です。
寿さんの声の表情がとても心地イイなぁ^^

そして、私の投稿が4ヶ月連続採用! ワオ!有難うございます!
でもなぁ、自分的には「四天王最弱のネタ」なのですが・・・
金メダル10個って数も中途半端。なにより放送日がまだ五輪中と勘違いしてたしw
採用頂けたのは非常に有り難く光栄でありますが、ちょっとしたジレンマを抱えつつ
早速来月用のネタを思案開始!

4人を動物に例えると?も募集はじまりましたね。
なんかこれまでもあったような質問で、直球で答えたくないなw
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰がために鐘は鳴る

Sphere's orbit live tour 2012 福岡いってきた

comment iconコメント

コメントの投稿