高垣彩陽のあしたも晴レルヤ 第96回
「はーい!晴レルヤ家へようこそ!」は謎の外人登場@@;
今回だけっぽいキャラだが、テーマは「英語で道案内」。
このテーマを聞いた時点で、ハニャホニャヘニャヘーですよね。
問題は英単語の穴埋めで、2問正解(knowは絶対あてずっぽだ!)で、
やっぱり失敗。前々回の“計算”といい、なんか恨みあるんすかw

「あーよかった!」では私の「道案内をしたら大阪のオバちゃんから飴ちゃんを貰った」を
採用有難うございました。それにちなんだ宿泊先での心遣いの話、良かったですね!
まぁ、そもそも採用頂いたことが私にとっての一番の「あーよかった!」ですよ^^
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ギルティ!

五輪中 アニメがトンで ご臨終

comment iconコメント

コメントの投稿