高垣彩陽のあしたも晴レルヤ 第95回
「はーい!晴レルヤ家へようこそ!」は「蚊取り」にちなんで「“カ”を取るゲーム」
いつにないテンパらなさで、10問中8問正解で久々のスタンプ獲得^^
またスタンプが10個貯まったら、ペットが増えるのか?とふと考えた。
となると、ハネルヤの立場は!?
アピールの為に、もうそろそろハネルヤ出てくれないかなぁ・・・

「あーよかった」では、私の投稿レンタルDVDネタの採用有難うございました。
それにちなんで話した映画タイトルが、豊崎愛生さんがおからじで話したのと
被っていてニヤッとしましたね。
なんだろう、先週の「うなぎパイ」と同日に投稿したぶんだから
採用を逃したと思っていたところ、名を呼ばれてビクッとして一人恥ずかしかったですw
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Polca's orbit live 2012 in Osaka

スフィアは客席から見るもの

comment iconコメント

comment avater

くるみパン。

晴レルヤは基本1回の収録で2週分録ってるみたいですね。
ツアー中とかきっと今度の海外とかは変則なんでしょうけど。

採用おめでとうございます。最近ほぼ毎週どこかで読まれていませんか?
継続は力なりですなぁw

ハネルヤはもう登場しないのでは・・・という不安
CM録りの時に「ハネルヤが出たらどうしようかと思った」とかいってたしw 

2012/08/03 12:52

comment avater

ポルカ

最近は放送週の収録が続いてましたが
またツアーの準備で録りだめてるかもしれませんね。
有り難いことに、最近読んで頂けて恐縮です。
そういうくるみパン。さんも、おからじ→晴レルヤの連続採用でしたね。
スゴイですo(^▽^)o

2012/08/03 14:23

コメントの投稿