高垣彩陽のあしたも晴レルヤ 第94回
ついに!ついにゲタ神様が「あーしたカバンにいーれて!」で
私の投稿、土用の丑にちなんだ「うなぎパイ」を選んでくださったv( ̄Д ̄)v
有難うございました♪ 思わずバンザイをしてしまいましたw
だがしかし、提案しておきながら私は現在出張で広島に居り、
うなぎパイの入手が実に困難であります^^; ヤベーヤベー

「はーい!晴レルヤ家へようこそ!」は、安定の惨さw
同時どころか、計算自体が(ry
でも、そもそも歌いながら踊っている時点で、同時進行できてると思いますよ。
あと、このコーナー初めてのメール紹介がありましたね。
始まった当初何度か出したことがありましたが、読むことが全く無いから
またカタチだけの募集かーと送るのやめましたけど、また出してみるかな。

最近は放送週の収録が続いていて、タイミングが図りづらいです^^;
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

言いたいだけ

銃爪と書いてヒキガネと読む

comment iconコメント

コメントの投稿