スフィアのオールナイトニッポンR 7月21日放送分
冒頭コントが、田中理恵さんのサプライズコメントでふっとんじゃったw
そのダメージのせいか、高垣さんのグダグダ具合がオモロカワイイかったです♪
恒例初出し情報は、7月25日発売戸松遥さんシングル「ユメセカイ」の
カップリング曲「Issai Gassai」がフルOA!
学校のチャイム?からチアっぽい、ちょっとレトロさすら感じるノリのイイ曲です。
コールをキッチリ覚えないといけませんね!
「H・A・P・P・Y D・A・Y」とか「shake the body」とか
「パッパッパラ、パッパラパッパ」とかね

“あかつきダイアリー”では、3rdアルバム「Third Planet」から
好きな言葉(歌詞)を発表。
高垣彩陽さん「ひとりじゃ足りないんだな(HIGH POWERED)」
豊崎愛生さん「たとえ違う空の下でも 僕らは大丈夫だよね(明日への帰り道)」
寿美菜子さん「届かない だから目指そうよ(Planet Freedom)」
戸松遥さん「きっと必ず叶えられるって 信じてるココロがあるからだね(虹色の約束)」
本当にスフィア曲の歌詞はイイフレーズが多いと思います。
押し付け過ぎず、クサ過ぎず、静かに前向きになれるといいますか。
私は「君と一緒が現在の鍵(Non stop road)」ですね。
“鍵”という言葉が様々な解釈が出来て、とても奥深く感じます。

“ことぶきみにゃこ”では鳩ネタでコーナー初採用有難うございます。
聞いていて、みにゃこ語を考えた自分がやっぱ恥ずかしい(´∀`*)
全コーナー制覇を目指す身としては、残すは“明日は彩陽の日が昇る”!
次回こそは採用してもらえる投稿をしなければ!と思いつつも
次回放送は、福岡へ向かう夜行バスの車中なのでリアルタイムで聞けないや;;
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夏色キセキスイング・参

A&Gオールスター2012 チケット先行

comment iconコメント

comment avater

-

採用おめでとうございます!
良く読まれますねぇ。ANNRに限らず。
今週というか先週ですが・・プラスフィ、おからじ、晴レルヤ、TARITARIったり、ANNR
全てメール書いたのですが全滅でした。
やっぱANNRは相性悪いのかなぁw
来週はポルカさんの分までリアルにしっかり聴いておきますw

はるちゃんのカップリングは最初ブートキャンプかと思ったw
はるちゃんは80年代アイドルっぽさを毎回テイストとして出してきますよね。
今回は小泉今日子なのかな?イメージは

2012/07/22 16:30

comment avater

ポルカ

有難うございます^^
やっぱり読んで頂けるのは嬉しいですね♪
この喜びに駆られてまた投稿してしまう・・・
戸松さんの曲は、どちらかと言えばユメセカイの方が
私は好みですね^m^

2012/07/22 21:06

コメントの投稿