高垣彩陽のあしたも晴レルヤ 第92回
アルバム発売直後の放送ですが、収録なんで感想報告は当然まだです。
私はアルバムの感想はプラスフィへ送り、おからじ・晴レルヤへは
それぞれMusicClip・Spring Party is HERE!と、別の感想を送りました。
「同じ内容をマルチで送るのはマル恥である!」が信念です。^w^

晴レルヤ家へようこそ!は、運転のいろは。
交通ルール的な問題、「アイドリングストップ」の1問しか正解できずに失敗w
かくいう免許取得者の私も3問しか正解できなかった^^;
罰金100万円になったのね。飲んだら乗らないから知らないや。

あーよかったでは、私の投稿を採用いただきました。有難うございます^^
ただ・・・「苦手だったゴーヤが食べられるようになったそうで」
あれ?それだけじゃないのに・・・( ゚д゚)
続きをバッサリBreakします、ですか。
もうちょっと初めからコンパクトにしないといけないなぁ。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アマゾンのザマw

ミナチャン

comment iconコメント

コメントの投稿