高垣彩陽のあしたも晴レルヤ 第91回
荷物の持ちすぎで、優先座席を譲られそうになった高垣さんw
どんだけ大きな荷物を持ってたんだろう^^

晴レルヤ家へようこそ!では、願い事を書いた短冊を
背の低い高垣さんが、笹の高い位置へ結ぶ想像するだけで微笑ましいチャレンジ。
当然映像はありませんから、声だけで楽しむしかありませんが、
それがまたいい!
短冊へ書いた願い事は
「料理ができますように」
「素敵なご縁がありますように」
「晴レルヤが沢山の方に、聴いていただけますように」
「最高のダジャレが言えますように」
だが、小原さんの願い事の方がツボですw
「おいしいお米が食べられますように」
「終電で帰れますように」
いいなぁ、ほのぼのする。

あーしたカバンにいーれて!では、
「レターセット」で5回目の採用有難うございます♪
側面に配置されて、結果はオモテ。通算0勝5敗(;;)
どうして、側面だったの?
どうして、オモテが出るの?
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

じゃ、ぱこーん

運転士に俺はなる!

comment iconコメント

comment avater

くるみパン。

採用おめでとうございます。
(えーポルカさん側面? これで側面出たらめっちゃヒーローだよな!)
と思ったのですが残念でしたね。
短冊は送ったのですが(さすがにかぶるだろうな・・)と思ったら案の定違う方でした。
ハネルヤ以降不発だなぁ・・・ガンバロ・・・。

2012/07/07 17:30

comment avater

ポルカ

七夕用に送ったヤツの方が、個人的には採用して欲しかった・・・
(内容は言いませんがw)
側面に充てられた時点で、アチャーでした。(ノ∀`)
どうせ次回放送はアルバム「Third Planet」をカバンに入れよう!で
投稿した人が多いでしょうね^w^

2012/07/07 22:56

コメントの投稿