上半期を一文字であらわす。私も戸松さんと同じく「」かな。
色んな楽しみを味わい、喜び笑った6ヶ月でした。

忙しいときのお便りスペシャル。
今頃徳島公演の感想?と思ったら私でした(゜O゜; 有り難うございます。
以前ブログに書いたこと
http://motomotoanime.blog.fc2.com/blog-entry-587.html
でございます。
なんだか私にとっては、マジメな内容なので照れくさいですね。
投稿したのはブログと同じくらいの、徳島公演数日後。収録は静岡公演以後。
台本つくるのに時間かかってるのかなぁ。

夏色観光協会は、目隠しおさわりゲームw
戸松さんを触りまくる寿さん。しかも生脚@@
高垣さんを触りまくる豊崎さん。豊崎さんの手がメッチャ気持ちイイそう^^
是非動画でもやってほしいね!!
目隠し中の戸松さんの声が、近くてこもっててなんか良かった^-^
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アニカンもらってきた

いろんなエンド

comment iconコメント

comment avater

くるみパン。

おお! ポルカさん!! て思いましたよw
でもメンバーの心に響いた良いエピソードだったんじゃないですか?
なんだかそんな反応を感じました。
プラスフィって多分(勝手な思い込みかも知れませんが)
メンバーがある程度メールを選んでそれを作家さんが採用するかを決めているとこもある?
そんな気がしますね。

2012/06/30 21:55

comment avater

ポルカ

放送で読まれないにしても、伝えたかった話だったので良かったです♪
かなり日にちも経っているから、てっきりボツと思っていました。
んー、プラスフィは忘れた頃に読んで頂くことが多くて困惑します^^;

2012/07/01 00:58

コメントの投稿