スフィアのオールナイトニッポンR #15・6月16日放送分
初出し情報は2本!
7月11日発売のニューアルバム「Third Planet」から
「Planet Freedom」をフルOA! よいですねー!
そのアルバムの購入特典企画として、
Sphere賞:東京大阪で握手&激励会 計800名、50文字以内の応援つき!
Orbit賞:8月12日神奈川県民ホール公演の舞台裏見学 10名
Third Planet賞:サイン入りB2ポスター 50名
全員に特製待ち受け画像
大阪での握手&激励会日程が予定とかぶらなきゃいいが・・・
そもそも、この賞に当たることを応援して欲しく、
いざ当選しても応援して欲しい事が、今のところ無いです^~^;
それに、待機している他の当選者にも聞かれることを
踏まえたチョイスがいりますねぇ。
この発表の時に、トラブルで放送がリピートしちゃってビックリ。
私が聴いているKBS京都だけじゃなく、全国的だったみたいです。

冒頭コントはツアーネタ絡みで
寿美菜子さんが、イタリア人サッカー監督に扮して、ひとことコメントするのを
戸松遥さんが通訳。
名古屋:矢場とんの味噌カツを堪能できた
横浜:デカイね
仙台:立ちっぱなしお疲れさん
大阪:浅兄ィが突然来て驚いた。あべのハルカスのポーズを流行らせたい。
徳島:ハモ旨かった
戸松遥さん:ヘディングに気をつけろ! 飛行機内やライブ中w
高垣彩陽さん:Meteor Lightのフリを教わった 「もう忘れちゃったんだよね」
豊崎愛生さん:スフィアザラシが全然流行らなくて悔しがっている。
 「あわよくばグッズなればいいと思ってたのに」
寿美菜子さん:Wikipedia野郎 ←「Like a super woman」を通訳の戸松さんが誤訳w
静岡:リハーサルを遅らせて下田行くか、そのまま温泉行っちゃうか

古都舞姫峰子のコーナーで、ペリー絡みネタが採用いただきました。
有難うございました^^ 峰子に採用頂く率が高く恐縮です(´~`ヾ)
その次の「峰子が給料日に~」が、給料制なんかぃ!とツッコむとともに、
働いているイメージを妄想し、面白かったです♪

(追記)
公式に日程発表、大阪:7月21日(土)・東京:7月22日(日)です。予定ナシ♪
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一週遅れ

「Memoria x Melodia」で気づいたこと 

comment iconコメント

comment avater

くるみパン。

ループはビックリでしたね。radikoで聴いていたので(今日はなんかブツブツ切れるなぁ)と思っていたんですよ。そしたら。
なんでオールナイト「ニッポン」なのにニッポン放送は最後まで聴けないのかいつも疑問ですw
採用おめでとうございます。めっちゃ笑いましたよ。やりますな。
ニッポン放送さんは相性が悪いのかw読まれたことないんですよねぇ。研究が足りないのかな?w
Sphere賞は当てにいきますよ。数買わないでw
どうせ当たらないと思ったら心で負けちゃいますし、あきらめたら光は消えちゃいますからね!

2012/06/18 00:50

comment avater

ポルカ

私ももちろんSphere賞を1通で当てにいきます^^
当たるかどうかの心配よりも、応援コメントに悩んでいますw
ANN-Rは、全コーナー投稿してるんですけど、
きっと、私の峰子像が作家さんと近いのかなぁと、
勝手に解釈して喜んでいます^^

2012/06/18 09:22

コメントの投稿