高垣彩陽のあしたも晴レルヤ 第88回・6月14日放送分
冒頭なんだか音質が違う・・・声が近い気がする。
そして含み笑いする高垣さん。ひょっとして生放送!?
昂ったのもつかの間、「声帯をリミットブレイク」してしまったのこと;;
だから小声で話したのを、編集でボリュームを上げていたのね。
とても心配ですが、これはこれで憂いがあって色っぽくていいなと^^

なので負担のかかる「はーい!晴レルヤ家へようこそ!」は、
ライブ感想のお便りに変更、賢明だと思います。
大阪公演2日目は、急遽「Time To Say Goodbye」になったというお話は初耳^^
「あーよかった」では、私の投稿
「書き間違えた手紙を丸めてゴミ箱へ投げたら、
4回連続でキレイにゴミ箱へ入った」を採用していただきました。
有難うございます。<(_ _)>
「どんだけ書き間違えてるねん!とツッコんで下さい」と書いた分に関しては、
やんわりとでしたね。
えぇ、そうですよ。投稿には書きませんでしたが
ライブ会場で渡す為に、高垣さんと豊崎さん宛てに書いた手紙ですよ^^

さて、徳島公演の感想を読んだ事から、6月2日以後であり
投稿する側の時間を考えると、受付に3・4日は待つかな。
7日の生放送、ミューコミプラスでは大丈夫だったから、
やっぱり8日以後の収録でしょう。17日の静岡公演どうなんだろう、
復調していて欲しい。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

公式がThird Planet仕様に!

Memoria x Melodia 到着!

comment iconコメント

コメントの投稿