高垣彩陽のあしたも晴レルヤ 5月31日放送分
大阪公演の感想を読み上げるあたり、今週(放送週)の収録でしたか。
難しいなぁ。
感想お便りスペシャルかと思いきや、通常営業でした。
「はーい!晴レルヤ家へようこそ!」では、ウサギのハネルヤが登場♪
声がカワエエ(´∀`*)
ウサギの単語を含んだウソ諺を回避するゲーム、安定のクオリティで即失敗w
もう、らしすぎて微笑ましすぎる。でも私も同じチョイスをしてました^m^

本放送では「月のなみだ」と「名もない花」がOA!
名もない花は初聴きでした。「十三支演義~偃月三国伝~」のエンディングテーマと
いうことで、スローでしっとりとした曲です。そのせいで時間が足りず途中でカット;;

あーしたかばんにいーれて!で、私の投稿した「東京スカイツリーグッズ」を
選んでいただきました。有難うございます。
開業直後の先週放送狙いだったのにな^^
しかも書いていた「東京スカイツリー」のダジャレをバッサリカット;;
振り返ると出来がイマイチなので、カットしてくれてよかったw
何を書いたかは絶対に言わない!
そして、側面に配置されて出たのは裏面。通算0勝4敗!
この連敗は、いつかは終わりがくるの?
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

つぶやき

石ならなんでもいいのかい!?

comment iconコメント

コメントの投稿