スフィアくじver.AのB賞「しりとりTシャツ」最大のミステリーが
いま明らかに!!
20120429_3.jpg
三番目に戸松遥さんが描いた画・・・
「砂肝(スナギモ)」でした。
一応、予想は的中しているものの、
http://motomotoanime.blog.fc2.com/blog-entry-528.html
答えを聞いてもモヤッとするw
これは砂肝なのか!?なぜ砂肝を選んだ!?なぜ誰も止めなかったww
「ス」で始まり「モ」で終わるというヒントが無いと、絶対無理な問題ですよ。
あと、描き順は寿美菜子さん→高垣彩陽さん→戸松遥さん→豊崎愛生さんだそう。
高垣さんの懲りように比べて、寿さんもなかなか雑だなw

そして、私の投稿した「ラジオDJごっこ」で
予想以上に盛り上がってくれて、ガッツポーズでした!
特に豊崎さんがノリノリでしゃべるしゃべる♪
レギュラー持ってたとか、デビュー早かったとかw
戸松さんの「ピアノサスペンス事件」ってタイトルにも、噴き出してしまいました。
みんなやったことがあるいうのが、ああやっぱりそうなんだーと思いましたね。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

石ならなんでもいいのかい!?

「月のなみだ」「Memoria × Melodia」購入特典生写真!

comment iconコメント

コメントの投稿