(スフィアのオールナイトニッポンR 第14回・5月19日放送分)
冒頭のコントは、高垣さんが料理教室の先生で
寿さん戸松さん豊崎さんが生徒役。
先生として相応しいか不安を感じた生徒達は、先生を試すことに。
「料理のさしすせそ」等の質問にキャラを忘れて
本気で悩み答える高垣さんが微笑ましい^^
また、一躍有名になった「ホットケーキからガーリックステーキを練成」した
エピソードを台本とはいえ自虐的に披露w あれは名作ですね!

古都舞姫峰子では、私の投稿を採用していただきました。
有難うございます。
『仙台で峰子が一言「ぎゅう、たぁん」(なんとなくエロくお願いします)』と
投稿した内容を、とてもエロく言って下さいました(´∀`*)
あと、妙な牛タンゲームとかw

マックスファイアーは、戸松さんのテンションと演技に爆笑でした!
4時廻ってかなり眠かった所、脳が冴えましたよ。
ガチ●ピン・ドラ●もんのモノマネも思い切りが良かったしw
名作朗読劇場にム●クネタが集まることを予測されていた投稿、名推理でしたね!
最近ムッ●系が多いから、私も靡いてしまっていました^^;

今回は初出し情報がありませんでした。
次回は、アルバム発売約一ヶ月前ってことで、新規収録曲を聴けたりするかな。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あたりまえたいそう~

晴レルヤで気づいたこと

comment iconコメント

コメントの投稿