5月10日放送の「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」で、
私の投稿を採用していただきました。3週連続となります。
有り難く嬉しくもありつつ、ドキドキソワソワしてしまいます。

「はーい!晴レルヤ家へようこそ!」で飼う事になったウサギの名を
闇雲に募集した彩陽さんw
『真っ先に「ハネルヤ」と浮かびましたが「ラビちゃん」で。』と、
1本で“ふざけ”と“まじめ”を両方書く、卑怯な手を使ってしまいました。

そして放送中、
エントリーナンバー4「ハネルヤ」!
!?
あれ?そっち?と思ったら、私ではなく違う方でしたww
まぁ晴レルヤ脳の持ち主ならば、浮かぶ名前でしょうね^^
続いてエントリーナンバー5「ラビちゃん」、
また誰かとかぶったのか!? 私でした^^
結果、ウサギの名前は「ハネルヤ」に。
もし私が「ハネルヤ」だけで投稿していたら、読んでもらえていたか?
いや、考えまい。
とにかく、自身も発した「ハネルヤ」が選ばれて嬉しい~♪
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぼっちの法則

夏海のダブルス

comment iconコメント

comment avater

-

はじめまして。

おじゃまします。
ブログの足跡を見ていたら
(あれ?・・・ポルカさんて・・・・)
と思いやってまいりました。

そしてこの記事まで遡らせていただいてコメントさせていただきます。
えっと・・・ なんだか申し訳ないです。誰かとかぶることはあるだろうなぁ・・とも思ったのですが。
お詫びにこのブログをお気に入りに登録させていただきました。

これからも高垣さんを変わらず応援していきますので
よろしかったらでかまいませんので
よろしくお願いいたします。

長文失礼しました。

2012/05/31 00:29

comment avater

ポルカ

ハネルヤ

すいません、無言で去ってしまいまして^^;
と共に、コメントを頂いて恐縮です。
折角名前がついたのですから、ハネルヤ登場して欲しいですね!
大したことは書いておりませんが、こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>

2012/05/31 06:57

comment avater

-

すみません。
名前が入っていなかったのでまたもやコメントさせていただきます。
いえいえ 覗いてくださっただけでうれしいですよ。ありがとうございます。
ハネルヤ登場しましたね。めっちゃかわいかった。
これからも登場しそうなので期待大ですね!

今週も読まれてらっしゃいましたね。
コンスタントはなかなかすごいです。

2012/06/01 00:37

comment avater

ポルカ

ハネルヤ

ウチのコメント欄、名前が消えちゃうみたいです。申し訳ない;;

ハネルヤ、出ましたね!
コーナー最初の声を聞いた時、ハネルヤだ!と昂ぶりましたw
勝手に、あたかも自分も名付け親の気分で温かく見守っています♪

2012/06/01 06:54

コメントの投稿