「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」4月26日放送分、
「あーよかった!」のコーナーで、私の投稿を採用していただきました。
有難うございました!

内容は、以前ブログに書いたことでして、
http://motomotoanime.blog.fc2blog.net/blog-entry-493.html
3週間も前に投稿したことが出てきてビックリしました^^;
戸松さんの磁石現象発言で思い出した事を投稿し、
高垣さんが再び、“戸松さん曰く磁石現象”という発言をされるループになりました。
前回放送では、ペット命名を募集されたのに今回は一切触れず。
相変わらず収録のタイミングが予想しづらいです。

「あーよかった!」は趣旨上、要点以外の挨拶や補足説明等は
バッサリとカットされて読み上げられます。
今までは、てっきりメール文中の読む部分だけにマーカーでも引いているのかと
思っていましたが、今回ばかりは再構成されている違和感を感じましたね。
何より、私は「ラジオネーム」と書きません。
毎度「晴レルヤネーム」で投稿するので、今回「ラジオネーム:ポルカ」と
呼ばれましたときは、えーっ!?って思いました。
くだらなくもささやかな拘りであるので、ちょっとね。
今後は、直されない文を書かなきゃな!!
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

検索ワード

気まぐれな御石様

comment iconコメント

コメントの投稿