スフィアのオールナイトニッポンR 第12回
毎度オールナイトニッポンRは、やってくれますねぇ。
3月17日深夜放送回では
豊崎愛生さん6thシングル、5月23日発売
高垣彩陽さんシングル「月のなみだ」6月13日発売
高垣彩陽さん「Memoria×Melodia」BD/DVD発売
の初出し情報が発表されました!
(ミューレモバイルメルマガによると、Memoria×Melodiaも6月13日発売)

寿美菜子さん「ココロスカイ」初OA。好きなタイプの曲です!
スフィア「Non stop road」フルOA(←フルじゃなく2コーラスでした)
スフィア「明日への帰り道」OA
スフィア「優しさに包まれるように」OA

4月の番組改編を乗りこえましたね、おめでとうございます♪

そして“古都舞姫峰子”のコーナーで採用頂きました。有難うございました^^
あとは“明日は彩陽の陽が昇る”と“ことぶきみにゃこ”か・・・
みにゃこは投稿内容を考えるのも恥ずかしいにゃ(´∀`*)
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ノベルティしおり!

チハルマツヤマ方式

comment iconコメント

コメントの投稿