3月15日放送分の「豊崎愛生のおかえりらじお」にて、
初めて私の投稿を採用いただきました^^ 
ホントに嬉しいです、有難うございます!
だけど誤解されていましたね・・・流石に「ライオンとシマウマとキリンと象」が同じ柵内に
介すことは無いですよ。誤解の無いよう“それぞれのショー”と書きましたが、
書き方が解かり難かったかもしれない。

そしてこの投稿を受け、豊崎さんが子供の頃見に行ったサーカス、
木下大サーカスとおっしゃってましたね。
私が見に行ったのも木下大サーカスなのです!
固有名はいけないかな?と思い、サーカス名を書かなかったのが仇になったかな。
せっかくシンクロ出来たかもしれないのに^^;
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

菜々子ぉ~(泣泣泣)

ACE2012 ステージ鑑賞券申し込み結果!

comment iconコメント

コメントの投稿