FC2ブログ

いやぁ~、観にいったあの日を再び思い出して楽しく過ごせました。
自身はセンターステージを豊崎さん側から真横に見る位置だったから、
正面から見たらこうだったのか!
スクリーン映像はこうだったのか!という率直な思いです。

寿さんのバースデーも収録されていて良かったです。
あの99.9%紫色のサイリウムには、感激しましたし。
ケーキの記念写真撮影がカットされてる!?と思ったら
メイキングで入っていてホッとしました。
もはや事後なので不要な告知はバッサリとカットされ、
流れに些か違和感を感じるのは仕方ありませんね。
「しりとリレー」も任天堂的な固有名詞などがマズくてカットになったと推察します。

このライブBD/DVDでとても楽しみにしていたひとつ、
「Feathering me,Y/N?」のダンスが本当に良かった。
次のorbit live tourでも是非!!
「Neo Eden」の振り付けも初見でワクワクしました。
本編ラスト曲「LET・ME・DO!!」が、ちょっとテンポが速く?
息が上がり気味で、ライブ感が凄く感じられました。
観客の声帯を崩壊させたアウトロが余り聞こえなかったのは、残念かな。
「らくがきdictionary」では戸松さんがちょっと感極まってそう?
高垣さんが寿さんにマイクを預けて、靴紐を結び直しているのを、
豊崎さんにいじられる姿がもうニヤニヤです^^
もう一度、次はPiPをONにして見直そう♪

ますます次のライブに行きたい気持ちが盛り上がりましたぞ!
それまでにアキレス腱を伸ばそう^m^

20120314_2.jpg
ジャケット裏もイイ写真^^

 

 
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アトモスフィア

スフィア ライブ 2011 Athletic Harmonies BD買ってきた

comment iconコメント

コメントの投稿