“豊崎愛生のおかえりらじお”放送100回達成、おめでとうございました。
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝・おからじ100回】*:・゜\Uo・ェ・oU
高垣彩陽さんもゲスト登場し、楽しい放送でしたね。

さて、100回放送を記念して100名の名前を呼び、
心を込めて「おかえり」を言ってくれる企画。
前回の放送で聴いてすぐに、否、翌日にメールを送っていました。
何故かはわからないけれど“100名も呼んでくれるならいけるでしょ!”と
“かってな妄想期”になっていました。

そして、いざ豊崎さんが100名の名前を呼び始めると徐々に不安が膨らんできました。
「これ、呼ばれないんじゃないか・・・」
あと50名からは、聴きながらカウント開始。60・70・80・・・
「私、なに勝手に自信持ってたんだろう、そりゃメール数も凄かろう。
今まで“おからじ”では投稿を読まれたこと無いしな。アホや、私が甘かった。」
90人目・91人目・・・「ふぅ、やっぱアカンか・・・」あきらめました。
95人目、「ポルカさん、おかえりー

(*゜0゜)ハッ!!

(∩´∀`)∩ただいまー!!

私は安堵のタメ息をつき、もう冷めてしまったコーヒーを口にした。
呼んでくれて有難うございました^^ 次は200回ですね♪
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「ほろろ」は2年後に流行する!?

夏色キセキのキセン

comment iconコメント

コメントの投稿