スフィアのオールナイトニッポンR 第11回
放送時間中は、移動の夜行バス車内であったため
タイマー録音していた「スフィアのオールナイトニッポンR」を
聴いたらば・・・

2通読まれてた!!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ♪
なんという喜びと驚き。
飲んでいたコーヒーを、本当に噴き出してしまいましたさ(・ω<)

特に、豊崎愛生さんのコーナーへの投稿は、
内容プラス“長文を早口で。叫び部分は少し下品めにお願いします”と
勝手にディレクションを書いていたのですが、
まさしく私の理想通りの読み方をしてくださった豊崎さん。
プロに言うのは大変失礼ですが、ウマくてビックリしました(´▽`)ノ
流石です。

それにしても、「みにゃこ」の破壊力は凄まじいな。ニヤケ顔がおさまりません。
あの声で、何かアニメのキャラやって欲しいですよ^^
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10thシングル

いけふくろーず

comment iconコメント

コメントの投稿