FC2ブログ

豊崎愛生のおかえりらじお 第462回 2月7日放送分
「業務連絡:YODA/SECHI/TOYOコーヒー、賞味期限切れ迫る」で、
昨年6月28日ぶり、放送32回ぶりの採用を果たしました。
こんな超久しぶりなのに、「いつもありがとうございます」から
ポルカを4回も言ってもらえて、嬉しさのあまりウヘヘヘと声が出そうでした(笑)
ケーキにするか、ドーナツにするかは、その二択しかないんかい!
の小ボケのつもりでした。
愛生さんが薦めてくれたチョコはね、コーヒーの味をこわしちゃうからパスです。

それにしても、良かった・・・長かった・・・
実のところ、この1月あたりから、おからじへの投稿をやめようと考えていました。
聴くことはやめないけどね。
なんだかんだ言っても、毎週欠かさず送り続けている以上は読まれたいんです。
2~3か月に1度でいい。
読まれないことが続くダメージは大きいんです。その愛ゆえに。
先週の「奥様へのラブレター」なんて、過去に似たテーマで読まれた経験から、
ココこそワイの出番や!と意気込んだけれど撃沈。
もう遺書ならぬ遺メールを書こうと思いましたね。
わざわざ伝えることでは無いが、
自惚れでも、この7年間毎週欠かさずメールを送っていた
私の音沙汰が無くなったことを、気に掛けてくれることになったとしたら、
黙って去るのは不義理かなって。
(このメールは放送で読まないでください)と記した文から始まる
「最後のただいま」ってタイトルまで考えていました(笑)
勿論、読まれないから止めます、なんては書きませんよ。
病んでるなーw 病んでたよ、病みたくもなるさ。
でも結局、毎週送っちゃっていた私。
今回の採用で、またスッカリ穢れを祓いました。
今年こそ年10通読まれるぞ~~~!
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

予約不可

晴レルヤダジャレ道場リニューアル!?

comment iconコメント

comment avater

ケンチャン

気持ちは物凄く分かります。
私も7年間毎週メールを送っていて、昨年6月28日に採用されるまで9カ月読まれず、くじけそうになりました。
でも一度よまれるとふっとんじゃうんですよねー。

2019/02/08 19:38

comment avater

ポルカ

ほんと、あれだけモヤモヤしていたのが、パッと無くなりました(笑)
愛生さんの声のパワーですね。

2019/02/09 10:15

コメントの投稿