で、読まれたー!!!!!!!!

アナグラム スフィアに載せた「Neo Eden」のアナグラムがっ!

なぜか「ポルカ」って、やっているゲームのキャラ名で
応募してしまいましたが^^;
テンション上がった上がったーーーー!!
保存して家宝にしまっす!!

え?他のやつも時間差で投稿しましたよ^^
次回も読まれたら、この上ない幸せ♪


(6月2日22時15分追記)
文字起こししてみました。


定点観測のコーナー2通目
「これはねぇ、ちょっとねぇ、スゴイ事に気づいたというお便りなので」
寿「なになにー?」
「じゃー、私が読むよ!」
寿「うん、読んで読んで」
「なにー?なにー?」
「プラネーム、ポルカさんから頂きました!」
(オレ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!)
寿「ありがとうございます」 「ありがとうございます、ポルカさん」
(豊崎さんに名前呼ばれたー!!)
「スフィアのみなさま、おはこんばんちは」
寿「おはこんばんちは~」 「どうもー」
(あ、変な挨拶書いていて恥ずかしぃ)
「Hazy、発売日に購入しました」
寿「ありがとうございます」
「HazyもNeo Edenも、ホントにお気に入りで、毎日聴いています」
「ありがとうございます」
「タイトルは、Neo Edenなのに、なぜ歌詞はNew Edenなんだろうと思いながら、
  歌詞カードを見ていたら、あら不思議! 頭の中でアルファベットが並び替り
  ハッとしました!」
寿「えっ?」 「んっ?」
「Neo EdenはOne Need、一つの必要なのです
  夢をあきらめず願い続けることが必要だと、
  意味を含んだアナグラムだったのです
  畑亜貴さん、おそるべしです」
寿「・・・・・・」
(この放送事故になる寸前みたいな、無反応が怖かった
 間違いなく、このあいだ私の呼吸は止まっていた
 へぇとかフーンだったら、まるで公開処刑me )
「・・・これ分かりますか?」
「え?」
「Neo Edenてアルファベットを並び替えると・・・」
「Neo・・・」 「うぉぉ!」
「One Needになるんですよ」
「ほんとだー!」
「すごい、これよく並び替えようと思いましたねー」 「うぁー!」
「畑さんもすごいけど、ポルカさんすごい!」 寿「ねー」
「気づいたポルカさんが、すごい・・ですよー」
(うれしー( ;∀;) )
パチパチパチパチ(拍手) 寿「へー」 「わー」
「Neo Edenって、そういう夢に向かって
  真っ直ぐ突き進む歌だったりするからー
  実はそういう意味が含まれていたと」
「畑さんってすごいね、隠されていたんだねー、気づけなかったー」
(むむ!?)
寿「おもしろーい」 「うあー、ほんとだー」 寿「すごいよねー」
「だから、並び替えたらさ、いろいろ今までの曲もあるかもしれないねー」
「ちょっと帰って、畑亜貴さんの曲、全部並び替えてみよ(笑)」 寿「ねー(笑)」
「畑亜貴さんって、すごい方だね、やっぱり」
「気づいてくださった、ポルカさんすごい」
「ありがとございます」
寿「教えてくれてありがとう」
「またそれを思って聴いてみると、違うかもしれない」
(いや、私がボケて畑亜貴さんにネタをなすりつけただけで、
 きっと畑さんはこんな意味を込めてないと思いますが・・・^^;)


投稿したのが、確か発売日すぐの5月13日でした。
あれから2週何も無かったので、とっくに不採用と思っていたのです。
ところが、この放送では今頃Hazyの話題が出てきまして、
戸松さんの前フリを聞いて、ひょっとして私!?と思うや否や
名前を呼ばれ、興奮しましたよ!
今から市役所行って、ポルカに改名したい気分(^∀^)
とりあえず、このブログは今日から改名しました!!v( ̄Д ̄)v
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タイバニといろは

love your life,love my life 10周目

comment iconコメント

コメントの投稿